今日は隅田川花火大会ですねー!

憎きコロナめえーん


見に行けないじゃんか悲しい

今年はテレビで見るよ⤵


そういえば、昨日【ぎおん 柏崎まつり】だったかな?調べたら【海の大花火大会】🎇って書いてあったかな照れ


テレビでLIVE映像見ましたおねがい🎇


花火大好き♥️


隅田川花火大会も人が半端ないですからね。

パンデミックにならないように。

暑いけど、皆様ちゃんとマスクしてモラルを守って見てきてくださいね✨️




これは昨年のニコちゃん花火!!

(ちょっと悪い顔してないかw)

ピカチュウも打ち上げられるよね⚡️o'ᆺ'o⚡️


写真におさめるのは難しい💦



ゲリラ豪雨、雷雨、きませんように(-人-)