なんかいろいろ調べてたら熱中症が当てはまる気がする


風邪だったらこんなに熱出てたら歩けないし、ご飯も喉通らないんだよね〜不安


夜は昨日から決めてた親子丼を作って結構ご飯も大盛りに食べすぎた

プチトマトやオクラのサラダも食べて、あたたかい豆腐とわかめのお味噌汁も飲んだ⤴︎

氷水ばっかり飲んでたけど(アイスコーヒーも)塩分もとれてるはずだよねっっ


そしたら、今日1日暑い部屋にいてもかかなかった汗が、おでこと、鼻と首すじと腕にジワっとでてきた爆笑すぐ引いちゃったけど、熱の何かと戦ってるのかも!

汗かいたのはそこだけ。

あとは御手洗が頻繁。膀胱ちっさいのかよ!って思えるくらいすぐ∥wc∥ヽ(´ー`)ノジャー💦


やぱ、水だけじゃ(アイスコーヒーも)ダメか、とポカリを……


ポカリがなかったから近くに買いに行った。

走れないけどゆっくり歩いてね。

まだフワフワはする


やっぱり風邪じゃないのかも。

目もシバシバしないし。。

病院は明日行くことにしたよ。


氷とポカリを水筒にいれてベッドです。

一応パブロンも飲んだしもう寝るけどさ。。

冷えピタと首冷やすやつも装着。

本当は脇の下?冷やすといいんだよね。

冷えピタ両脇に貼ろうかな?かぶれちゃうかなぁ泣き笑いワカンナイケド


で、体温測ったら38.1だったびっくりなにそれ?

ま、下がってくれるのはありがたいけど。


とにかく私の免疫頑張れ!

コロナじゃありませんように。