メッシー

お誕生日おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️♥️♥️


✨️37歳✨️


と言っても、アルゼンチンの現時刻は

まだ6月23日(日)の23時だいですっっ


なので、フライングですが照れ




満面な笑顔爆笑ラブラブ


今、メッシ達はコパ・アメリカで闘っています‼️


初戦のカナダ戦は2-0でアルゼンチン🇦🇷が勝利しましたおねがい‪ෆ‪




6/26には、チリ戦ですえー

チリ戦では苦い思い出があるアルゼンチンですっっ


絶対勝つぞ(ง •̀_•́)ง🇦🇷✨️


その後ペルー戦!

カナダ🇨🇦、チリ🇨🇱、ペルー🇵🇪が

ひとまずグループなのです!


コパ・アメリカは4年に1度

コロナの影響で2020年の大会が延期となり

2021年に開催されました。


その時の優勝は、、、


アルゼンチンです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*ヤター✨️


今年もアルゼンチンが優勝出来ますように🙏✨️

満面の笑顔で喜びの頂点に立てますように❣️

37歳になったメッシですが長くサッカーを続けてくれますように🙏‪ෆ‪

とにかく幸せいっぱい訪れますようにおねがいラブラブ