こんにちはニコニコ


関東は昨日1日中雨で少し寒かったので

昨夜から案の定、少し風邪っぽいです予防💦


ところで、先日お伝えした6/10からの

31アイスクリームのよくばりフェス!


6/10に買ってきたニコニコ




比較的、近場にある31アイスクリーム✨️

商業施設に入ってる31だと間に合わないのでは🤔?と思って、近場のに朝行ったら閉まってた_(┐「ε:)_ズコー


なになに?

1日限定30個💦

30人ってことかφ(..)メモメモ


時間確認して、10分前に、仕事抜け出して行ってきたニコニコ誰もいなくて不安になっちゃった💦


でも続々と人が集まってきてね。

好きなフレーバーを紙に書くらしい。

6月の期間限定フレーバー、10個あるうち、3個はなかった泣き笑い

・クアトロフォルマッジ

・白桃ブランマンジェ

・ニューヨークチーズケーキ


この3つは候補に入れてたんだけどなぁ〜💦

多分違う店舗じゃないと食べれないのか?入荷するのか🤔??

食べたいなぁ‪ෆ‪


気を取り直して

今月のおすすめ新作「トリプルチョコレートブレイク」をはじめ

定番のポッピングシャワーや大好きなジャモカアーモンドファッジとか

全部違うフレーバーにしたラブ

まさによくばりラブ‼️


その日の夜のうちに全部味見ってか、全部半分ずつ食べちゃったけど、

全部食べれちゃうよね〜ラブ幸せだなぁ⤴︎


我慢して残りを冷凍庫へ😂


すぐ無くなったけど😅


今日また買いに行ってみようかなって思ってますニコニコ



あと、ドライアイスをマグカップに入れてポコポコいう音聞いてた爆笑

1面雲海のようになって凄かったけど、

ドライアイスの音好きだわぁ〜🎶

動画も撮ったよw


さて、早く支度して31アイスクリームに行ってみよ(* 'ᵕ' )☆