ちょっと前にさ

仕事中、大谷翔平が結婚!!ってスマホに速報きたよね。

あの時、目が3倍くらい大きくなった衝撃があったんだけど1日くらいショックなような、ですよね〜泣き笑い的な気持ちありつつ


失恋したわ〜オエーなんて言ってたんだけどw

おめでと〜って思ってあまりテレビを見ないようにしてた(´▽`) '` '` '`


でも奥さんは女子アナでなく

元スポーツ選手で良かったニコニコなんて気持ちもあり〜の。



とてもお似合いだなぁ♡なんて思うよねおねがい


ってか、この写真、お2人とも似てないか????


そんでそんで、一平ちゃんのニュースで目が2倍から5倍くらい大きくなった衝撃がきてポーン


真実も分からないし、衝撃からだいぶ経ってしまったので書くこともないのですが、

なんて言うか色んな意味でショックだなぁって。

悲しいってかなんか寂しいよね…



メジャー開幕もしたし、ドジャース線は録画して見ていますが

エンゼルスの時のがなんか楽しく見れてた私💦


ま、楽しくなってくるのはこれからかな^^;


ベッツもアウトマンもいるし、ブレーブスのストライダーも好きだし、レッズのデラクルーズもいるし、ヤンキース入団のソトもいるし

その他の日本人も応援してるし📣


街で見かけるのはパドレスの帽子を被ってる人かなぁ🤔やぱダルビッシュが人気なのかな⤴︎


スポーツはいいね爆笑

スーパープレイが楽しいしね⤴︎


でもメッシが1番です♡

すんません