こんばんわおねがい


皆様お元気にお過ごしでしょうか⁉️

あちこちで満開の桜・桜・桜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸

お花見はしたかな?

私はお酒を飲んだり団欒のお花見はできていませんが毎日いろんな場所へ行くので、桜はたくさん見れたよおねがい


でも関東は今日は悪天候で泣き笑い

桜吹雪半端なかった〜泣き笑いヤメテー


道端も、雪でも積もったの?ってくらい花びらがビッシリ泣き笑いぁぁぁぁ

某 川なんて、遠くから白いウネウネが見えると思ったら全部桜の花びらだった〜泣き笑い

白い龍でもいるのかと思ったよ💦


生きててあと何回桜を見れるのかなぁ、、なんてちょっとしんみりしちゃったりもするけど


どんな時も上を向いて歩こう⤴︎

と思えますおねがい🌸


桜に限らず、いろんなお花も咲いてるし蝶々も飛んでるよね🦋.:*ʚïɞ*:.


自然のものには癒されてばかりです♡