後半になって、メッシがウォーミングアップ始めた〜おねがい♡♡♡


よく見てるとしっかりステップ踏んで、いつもやってるような運動、ボールを使ってチームメイトとワンタッチしながらダッシュとかしてたおねがい

メッシ大丈夫そうだ♡


だけど怪我はしないでほしいから、無理はしないで欲しいと思いながらも少しだけでいいから出てほしい泣き笑い

どっちなんだよ‪‪💦‬


出てほしい泣き笑い


メッシ後半15分から出てきたー

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


涙出てきたー・゚・(ノД`)メッスィ


試合やっと集中してみたー!

メッシが入ってから全然動きが変わってチームが変わったと思うほどだった💦

(過去にもそれはよくあったことですが)

加速装置発動〜

ドリブルの凄さは現在だよ!!

4人に囲まれても取られなかった⚽️✨


パスも人が予想するとことは違うとこにサラっと出すしね泣き笑いさすがメッシなんだ〜


シュートシーンも沸きましたキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

凄く惜しかった(;`皿´)グヌヌ

ヴィッセル神戸のGKやるやん〜!!

バックもね(;`皿´)グヌヌ


スアレスのオーバーヘッドもあったりね⤴︎

なんかやっぱりいいよね〜✨


シュートは入らなかったのですが、とても良いplayが見れたよ(´。✪ω✪。`)✧*。


そうだ、ブスケツが前半直ぐに負傷交代しちゃったけど大丈夫だろうか悲しい

何かとアルバの紹介はされなかったけど、アルバとメッシの連携なんかもあったりして懐かしいバルサ時代が蘇りました✨


で、試合はあっという間に0-0で終わったと思いきや


PK戦もやってくれて爆笑


ドキ(✱°⌂°✱)ドキ


メッシ蹴らないんだけど、サドンデスで続けばメッシも蹴るのかおねがい?と思って6人目までいったんですけどね💦

インテル・マイアミが負けてしまいました泣き笑い


でも、本当に幸せな時間でした泣き笑い♥️


会場はガラガラ、なんて記事も見ますが、半分は空いてたかもしれませんが、

観に来た人たちはとても楽しく幸せなひとときを過ごせたと思います。

私もまたその中の1人です。


香港では出場もできず、香港のファン達が悲しむ気持ちもわかるし怒る気持ちも分かる悲しい

でもメッシに怒ってるんじゃないよね。

興行に怒ってるんだよね…


メッシのコンディションは大事だからね。


ま、私もメッシが出なかったらって結構落ち込んでたけど⤵怒ってはなかったよ。


ただ、ご縁がない。

にはなりたくなかったーーー!


まだまだメッシがサッカー続けれる限り、ずっと応援したいです♥️


来日してくれて、試合に出てくれてありがとうメッシ♥️

ありがとうインテル・マイアミ✨

試合してくれてありがとうヴィッセル神戸✨




↑動画の1場面なので画質悪いですが‪‪💦‬