昨日行ってきました〜爆笑

国立競技場〜(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

イニエスタの時も来たじゃないか。

なのに凄いドキドキ♡


16時より前に着くはずが‪‪💦‬

いろいろしてて少しだけ到着遅れたけど


あっちにあるのはなんだろ〜!?

グッズ売り場かっっ

球場の外にグッズ売ってるんだ⤴︎⤴︎⤴︎


( ̄□ ̄Ⅲ)めちゃ並んでるっっ

そりゃそーか。

並ぶよ並ぶよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


同時刻に到着のお母さんが何分待ちくらいですか?って聞いてたけど1時間って聞こえた〜


並ぶよ並ぶよ⤴︎

1時間なんてかからなさそうだよ〜


って結構時間かかったわ〜

アルゼンチンユニフォーム着た人やマイアミユニフォーム着た人やバルサユニフォームのメッシまで(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク


インテル・マイアミカラーのビンクのニット帽、adidasのMessiのやつ〜

アレ欲しかったんだけどなぁ〜


とかぁ、私とお揃いのパーカーの外人さん、1人発見(((o(*゚▽゚*)o)))




本当はアルゼンチンのW杯優勝のパーカー着ようかと思ったんだけど🇦🇷‪‪💦‬

そのパーカーを着ると、なぜか、なぜか、なぜか、私にとって良くないことが起こるので😂


メッシが、出場しなくなるんじゃないか?

ってこっちのパーカーにしました♡


つづくー