これ、凄くなーい😂



welcomeインテル・マイアミじゃなく

メッシなんだよ泣き笑い


高額チケットを買った人もいたようで怒り爆発、だそうです。95,000円泣き笑い

それはお金のことかもだけど、

メッシが来るから、見たいから、会いたいから、

ガッカリ度は半端無いよね。悲しいよね。


メッシ怪我なら仕方ないけど、このファンの気持ちも分かる。

メッシの体が大事なのもある。


ノω・、) ウゥ・・・



前にね。

もうチケットは買わない(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡って強く思ったの。

テレビでやってくれるならテレビのがよく見えるし〜ってね泣き笑い


でも、


買っちゃったよ泣き笑い

サッカーを純粋に楽しめばいいんだ!って言い聞かせてるんだけど、なんかぽっかり穴が空いた〜


行くのさえ、億劫になってきた泣き笑い

いや、なんか記念にメッシグッズを買いに行けばいいんだ‼️


でもぉ


もしかしたら、試合に出ないかもしれないショボーン


でも


なんか、ウォーミングアップみたいにフィールドに出てくるかもしれない( ゚д゚)ハッ!


近い未来に目標をたてて毎日頑張ってきてる。

2/7も、1つの目標地点🚩

《メッシに会えるかも》


メッシに会えないかもゲロータスケテ…