引き続き状況を説明しますね泣き笑い


メッシのいるインテル・マイアミの過密スケジュール。


間違えちゃ行けないからスクショして載せるわ泣き笑い

アル・ヒラルとかアル・ナスル、とかアル・〇〇〇がイマイチ覚えきれない私ですが。


1/30のアル・ヒラルにはメッシ出たんですよ。

スアレスもね、もちろんブスケツもアルバも出てたはず〜


2/2のアル・ナスルはあのクリスティアーノ・ロナウドがいるので、スペインという国を出た彼らが最後の戦いをするのか!?って騒がれてましたが、まずロナウドの怪我報道泣き笑い


そしてこの試合インテル・マイアミは大敗してますが、メッシは後半の80何分かにやっとこさ出てくれただけぇぇ


2/4は香港での対戦でしたが、アル・ヒラルかナスルかでメッシ負傷ーーーーーな報道


香港ではメッシは出場すらしなかった、らしく、スアレス、ブスケツ、アルバ、元バルサ組がベンチスタートだったようで、、、


と言うかメッシ出なかったことで香港がお怒りモード😭


そして来たる2/7‪‪💦‬

今日、明日雪ですよ‪‪💦‬

水曜日は晴れに変わったようですが寒いのは変わらないでしょう‪‪💦‬