2/7にメッシ見に行こうとしてるんだけど〜

寒いから、もしや、筋肉の違和感を感じて〜


出ません。


とか無いよねーーーーー(*´д`*)ドキドキ


と少し前にチケット買ったよ‪‪💦‬


不安が的中しそうなんだよねえーん


これまでに、バルサ来日の時、メッシ尿管結石で欠席_(┐「ε:)_ズコー


横浜で出待ちしてネイマールとか見れたけどメッシには会えずえーん


楽天カップでは、

南米選手はコパ・アメリカがあったので、来日さえしてもらえずえーん


ポスターにはメッシいたのにショボーン


最近で言うと

イニエスタの最後、ではないけど、

レバンドフスキのいるバルサvsヴィッセル神戸をたまたま6/6の誕生日で見に行ってぇ

なんだがヴィッセル神戸の応援団に感動して✨


そして今年2/7のインテル・マイアミ〜


愛するメッシとご縁がない、


とかやめてーーーえーんメッシー