こんばんは


午後からついに関東にも雪が降り始めました⛄️


雨からツブツブの氷、そして牡丹雪となり薄ら積もり始めた交差点の角の歩道とか、

家に着く頃にはあちこちの歩道は雪が溜まっていて、道路も透明の塊が見てわかるほどに。


雪は好きだけど寒かった〜泣き笑い

指先が痛かった〜泣き笑い


でも無事家に着いた。良かったー泣き笑い


家からアップして道の写真撮った〜



さっきの段階でこんなに積もったのか…

まだ大粒の雪降ってるけどぉぉ

明日は仕事行けそうになくない??


ご飯の支度してたらいきなり物凄い音がびっくり

何事〜(*´д`*)ドキドキ


雷だったよびっくり⚡️


雪と雷のコラボは滅多に経験したことない、と思う。外が空も街の空間も白いからか稲光が紫色で窓に反射したよね。


ちょっと怖かったですびっくり


寒いし

みなさんも風邪ひかないようにしてね。