こんにちは。

毎日まだまだ暑いね(;´Д`A


だけどね、毎日暑ければ暑いほど忙しいのよ💦

毎朝、時間が合えば、エンゼルス戦があれば時間の許す限り見て仕事よ💦

見れない回からは録画よ!夜のお楽しみ♡


けどさ、ちょっと数日そんなルーティーンがこなせない日があってね。


アメリカにハリケーンくるから2日空いちゃってダブルヘッダーになるって日🌀

前回のダブルヘッダーは物凄く良い成績、結果を出せたけど、流石に体の負担が、なんて心配してたよね。


「大谷は23日(同24日)のレッズとのダブルヘッダー第1試合に投打同時出場したものの、腕の疲労感を訴えて2回途中降板。その後の検査で右肘の内側側副靱帯を損傷」

引用


速報来た時の心境ったら・・・

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・・・( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω;`)(´;Д;`)


だよね。


全然休まないから毎日見れてたってのもあったけど前兆?らしき、ものはあったよね。

体の疲れ的な。

ブレーブスのストライダー投手が私も凄く好きなんだけど、ストライダーがピッチャーで投げきると体がズタボロになるんだよ、だから翔平は凄すぎるよって前にインタビューで答えてくれてたけど、

そのズタボロ感が私たちには分からないレベルの筋肉疲労や諸々とは察してもやっぱり物凄いことなんだと思うんだよね💦

投手やって、移動日以外は嵐を除いてほぼ毎日バッターしてるし。やっぱり超人だし、みんなから愛されるユニコーン🦄だし✨


めちゃくちゃ心配したのと、心配したのと、心配したのと、今後は2回目の手術となるかまだ分からないんだよね?

やらないで治せることもあるのかな?


オオタニくん出ないならエンゼルス戦見ないよ(-ω-´ )ぷい

なんて思ってたら打者ででとるやないかー!

なら見るよ♡


ってか、他の日本人選手も頑張ってるからメジャーリーグは楽しみに見てるけどさ。

もちろん違うチームなのに魅力的な選手もたくさんいて楽しいんだけど⤴︎


でも休まないで平気なの?

バット振って怪我のところ大丈夫なの?


あぁ、心配(т-т)

エンゼルス、オオタニくんの意志の尊重は分かるけど、止めてあげることも必要なのでは?

まるでメッシみたいじゃないか!!!


オオタニくんってさ、ヒット打って、一塁とか2塁とかに行くと敵チームの選手と話すこと、話しかけられてるシーンを多々目にするけど、

レッズのデラクルーズとのやり取りなんかとてもホンワカしちゃうワンシーンだったよね(●︎´▽︎`●︎)

デラクルがオオタニくんのこと( σ*´ `)σツンツン



デラクルも超人ルーキーで、確か6月にメジャーデビュー?なのにすぐ魅了されたよね😂✨

とにかく、なんて言うか、野生の馬が走ってる的な!!!

早い早い😂打つし守りも上手いし、凄い球投げるし、なんと言ってもあのヘッドスライディングが凄すぎる😂とにかくかっこいいんだよ!

デラクルも怪我しないで頑張って欲しい選手です!



そんで?

復帰したてのトラウトがまた負傷者リスト?

復帰が早かったんだってば(;-;)

キャッチャー頑張ってたサイスも?


エンゼルス、負傷者多すぎ。

呪われてるのか?


ところでオオタニくんは、やっぱりエンゼルスじゃない方がいいんだろうか?


バッターで立ってる時のあの足の開きが🅰️みたいでさ⤴︎名前もエンゼルス·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙で気に入ってたけど、行くなら気候も暖かいドジャースとか?

ドジャース、やっぱり強いしさ💦

オオタニくんにはもっと強いメンバーでポストシーズンも戦ったりワールドシリーズの頂点に立って欲しいなぁ⤴︎


ま、どこに行っても応援し続けるけどね♡

これはメッシのことも一緒〜♡

早く怪我が良くなりますように。