おはようございます爆笑


今日は5月並みの陽気になるようで晴天です☀️


さあ!いよいよアメリカとの決勝だぁ!

日本の日の丸のごとく🇯🇵!

朝から力強い太陽がアメリカで頑張る侍ジャパンを照らしてるよ☀️

必ず勝てる!そう信じていますおねがい

楽しんで!そして悔いのない日本の野球を最高のメンバーで最高の対戦相手アメリカと素晴らしいゲームをして、また感動を見せてくださいおねがい



昨日のWBC準決勝!!

メキシコvs侍ジャパン‼️

凄かったですね爆笑


大谷君が吼えると何かチームを引っ張る見えない力がチームにパワー注入しているように見えて!

しかし、素晴らしい今回のメンバー!

みんなが繋いで何度もチャンスメイクして、満塁も何度もあって、


満塁が何度も??

そうです。これまでの試合でも村上(神)様に、用意されたような満塁のチャンスが良く巡ってきてたんだよね。

その度、息を飲んで、覚醒しろ〜!って願って吼えてた人も多いはず💦

その村上様にいろんな思いを抱いて一喜一憂していた私💦


そして最後の最後に劇的勝利(T_T)ウルウル



諦めない侍ジャパンが素敵すぎたえーん

1日中、ワイドショーやニュースでやってたけどリプレイ映像流れると毎回鳥肌で手を叩いてしまう私チュー



そんなに野球、詳しくないんだけど

大谷翔平のエンゼルスは見てるけど、日本の野球はあまり見てなかったんだけど、

近藤選手、バッターボックス入って、構える前にちょこんと膝曲げるしぐさが可愛くて好きですウインクコンちゃん!


あと吉田選手ねニコニコ

褐色な肌と真っ白い歯と、毎回打ってくれて、メキシコ戦でも大活躍で、もう大ファンですよ照れヨッシーって叫んでます!

もう職人すぎる!

今後はレッドソックスだってね!

応援しなくちゃーニコニコ


ま、そんなこんなを書いてたら決勝戦が始まる時間よ💦

セレモニー始まっちゃったよ爆笑


書ききれてないですが、

侍ジャパンの皆様、村上(神)様の覚醒を信じて信じ抜いてくれた栗山監督様、泣いても笑ってもこのドリームチームでの戦いは最後!


頑張ってください!


アメリカのメンバー、トラウト筆頭にみんな素晴らしい選手だけど勝てるよ爆笑恐れることはない!


今日は朝から忙しく全部は見れないかも💦

でも応援してるー( ˊᵕˋ*)✨