こんばんはおねがい


今夜もWBCを見ています!!

日本、強いですねニコニコ

牧さーん!ホームラン2号打ったところ⚾️✨


ところで、CLは残念な結果でした泣き笑いメッシ〜


ネイマールの不在、怪我での離脱は痛かったショボーン

メッシ、ムバッペ、ネイマールと揃ってれば少しはバイエルンの選手も惑わされたのでは?とか思うけど。そういうことでは無さそうだ。。

PSGは中盤で潰され過ぎで、スピードスターのムバッペも活かせてなかったし、バイエルンの落ち着きは流石といった感じでね。

ってか、ノイヤーに変わってのゾマー目がハート

頼もしい守護神ですが、スイス代表でねー。

前からかっこいい⤴︎って言ってたらいつの間にかバイエルンにいるからぁぁ⤴︎

あ、浮気ではないですw

メッシが私にとってはNo.1♥️

話は戻って、、、

メッシにとって、いやPSGにとって難しい試合だったよね泣き笑い

ってかさ、監督ー!

あんな大切な試合にCLデビューの若手を起用しなくても泣き笑い

若さも大事だけど、大舞台なんでぇ、

経験値の高い選手を起用して1点でも取れる形を作ってほしかったなぁ〜って💦

為す術なし、な試合、な印象でちた泣き笑い


2戦合計3-0です

・゜・(ノД`)・゜・





もう、切り替えて

WBC楽しもっっ⚾️☝️