皆さんお仕事お疲れ様ー

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

急いで帰宅だよw


今日は大谷くんが投げるんだよねおねがい

WBC楽しみね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

ダルちゃんも楽しみだし佐々木朗希選手も楽しみー⤴︎

ヌートバー選手はなんかリアクションとかいいよね爆笑可愛いってか、うん、可愛い照れ

あまり日本の野球の選手、詳しくはないんだけどさ💦村上 様は分かるよ⤴︎

練習試合はテレビで、Abemaで見たりしてたからね、顔はわかるんだけどね(•ᴗ• ;)


とにかく、初戦!!

侍ジャパン応援してまーすニコニコ


そして、もう1つ大事な大事な試合が‼️

メッシがいるパリ・サンジェルマン、朝方バイエルンとの2ndやったよね💦

1stは1-0で負けてたんでね💦

どーなったかなぁ泣き笑いっっ

まだ見てないの💦


WBCを先に見るけどさ💦


夜はCLだよ📣

どうかパリ・サンジェルマンが勝っていますように‪(-ω-人)‬オネガイオネガイ✨