こんばんはおねがい


皆さん知っての通り、

アルゼンチンが、メッシが

優勝したねー。・゜・(ノД`)・゜・。

嬉しすぎる笑い泣き


おめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


前半先制2得点、こ、これはアルゼンチン行けるじゃないか!!!!

1点目はメッシのPK、その後のはメッシ中盤から神技なパスが繋がりに繋がり、ディマリアのゴールえーん泣けたよ!!

ってかディマリアも目に光るものがえーん

その表情が映し出されるだけで私もウルウル🥹


からのハーフタイム後の後半。

あれ?流れ変わった💦


ってか、ジルーさげたり、グリーズマンさげたり怖いんですけどびっくりデシャン監督


ってか

夜中に雄叫びですよっっ


PKでムバッペに1点返され、嫌なムードを感じても大丈夫、大丈夫、ボールを足下に落ち着かせるんだ、アルゼンチーナびっくりって

言ってるそばから、あのムバッペのすげーシュート泣き笑いアンビリーバボー


2-2、、、


本当に嫌なんですけどー。


で、延長戦、ハラハラドキドキで

メッシーーー\(^o^)/勝ち越しゴール!!

ってかラウタロは本当にシュートが決まらんけど、それを拾ったのがメッシで良かった泣き笑い


両手の平、組み合わせてめちゃ祈った泣き笑い

手の平何度も汗かいて💦


2度も、アルゼンチンに勝利の兆しがーー。


からぁの、PKゲローもぅ嫌ダァ


お腹痛い⤵︎


ムバッペ、外すんだー(本音、、、)


いやいや、GKマルティネスは止められるはず!


ゲローガーン

PKはしょうがないさ、

たまにムバッペ外したりすんじゃんっっ。

大舞台でそれはできないよね、さすがムバッペだよチーン


なんて忙しく、心臓に悪い死闘なんだゲロー



もう最後の最後の本当のPK戦。

泣きそうでしたよ笑い泣き


GKマルティネスは絶好調だ!

キッカーは誰も外してはいけない!

アルゼンチン魂を世界に見せつけるんだー!


GKマルティネスがコマンのシュートを止めた時の、真夜中の雄叫び(私のね😅)


近隣の皆様、

大変お騒がせして申し訳ございませんでした。


そして、そしてーーーーー





これですよおねがい


36年ぶり、悲願のアルゼンチン優勝🏆

泣ける、

本当に泣ける笑い泣き


割愛しまくりだけど。


また後日書かせて!!

喜びにずっと浸っていたいー笑い泣き


ありがとうW杯!

凄い楽しかったです!!!


ありがとうW杯!

凄くいろいろな国の戦いに感動しました!!


ありがとうW杯!

アルゼンチン優勝!!!