皆さん、いよいよ決勝戦です!!!!!


メディアではメッシ最後のW杯を掲げてほしい、けど、フランスのが強いんじゃないか🤔?

と耳にしますがーーーー。


いやいやいやいや(ヾノ・∀・`)

アルゼンチンだって、今回は若手も成長しています!

私的には、ラウタロではなく、アルバレスを前回と同様で起用してほしい!

ディマリアにも出てほしい。

とにかく、ムバッペにスペースや1秒でも時間を与えないようにキツいマークを頑張ってほしい。

脅威のスピードは、どうする🤔.......

(;-ω-)ウーン


ドリブルもシュートさせちゃダメだ!


背の高いジルーもいるし、グリーズマンも自由に動き回るから要注意だよね。


アルゼンチンのキーパー、マルティネスも好調だよ!!

本当に死に物狂いで、悔いなく戦い抜いてほしいです。

アルゼンチンが絶対優勝する!

信じてるー!応援してるー!

メッシー( o≧д≦)oガンバレー!!




サッカーW杯優勝回数ランキング。

アルゼンチンとフランス。

共に2回の優勝🏆✨

勝った方のユニフォームには星が1つ足されて

3つになるんだって。

アルゼンチンでありますように🇦🇷


それから

3位決定戦はクロアチアが勝ちましたね。

クロアチアにファンペルシーいたよね😂ダイビングベッドポーンWow…

あのゴールも凄かったし、すぐさまモロッコのセットプレーでの同点キタ━(゚∀゚)━!


どうなるのぉ((o(。>ω<。)o))ワクワク


って見てたよ。

負けちゃったけどモロッコも素晴らしいプレイだったねおねがい

でも、さすがのクロアチアでした。

3位だって素晴らしい功績だぁ!

おめでとうクロアチア!

モドリッチは人間的に大好きですよおねがい

前回アルゼンチンと対戦して、負けてしまったけど、メッシにおめでとう。って言ってくれたり、物凄く紳士で、その人柄とあの天才的なプレイは人を魅了するよね。


あぁ、W杯スター

終わらないで泣き笑いたくさん凄い試合を、感動を貰っていたい✨


でも、いよいよ、

いよいよです。