曇りや雨以外、ほとんど毎日、夜空を眺める私ですおねがい月が出てたらしばらく見てるよ🌝

星の配置もいつもチェック照れ


さっきママから電話来て、

今日は双子座流星群だよ(*^^*)って。

で、見れたんだっておねがい

流れ星☆彡✨

願い事なんて思いつく間に消えちゃったけど見えたよーーー爆笑って⤴︎

嬉しいねおねがい


私も早速窓を開けて、夜空を眺めながらママと話してたら、大きな一筋の光を放った流れ星がびっくり


電話口で、あーーーーーびっくり⤴︎


叫んじゃったチュー


やっぱりお祈りする時間なんてなかったけど、

いつもママの事、健康でいられるように祈ってるし、世界平和祈ってるし、アルゼンチンの優勝も祈ってるし✨


後からでも届いたかなおねがい願い事✨


今夜から明日の明け方?何時までか分からないけど、まだ見れると思うから皆さんも是非!!

双子座流星群で流れ星見つけてねおねがい