ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

アルゼンチン🇦🇷勝利しましたー🏆✨


天才モドリッチがいるので、心配してましたが、

試合始まって前半の半分過ぎたくらいから

🤔?

ポゼッションこそクロアチアペースの時間が多かったけど、、、

アルゼンチン負ける気がしないぞおねがいと感じるように。


アルバレスとクロアチアのキーパーの接触でPKを得たアルゼンチン。

メッシのパワフルなシュートでゴールを決めチュー

クロアチアの反撃に、私も怯えるものの。


🤔?


今日、いけるんじゃないかおねがい

2得点目はアルバレス\(^^)/⤴︎


そして3点目はメッシのドリブルで競り合って深い位置までメッシがキープしてぇのぉぉ

アルバレス!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ⤴︎


モドリッチ、クロアチアの皆様、ごめんなさい泣き笑いクロアチアの優れた選手へのリスペクトも最大限に抱いています。強さは身に染みて分かっています。


アルゼンチンがクロアチアの分も頑張るからえーん


応援してください。


アルゼンチンが、メッシがW杯で優勝してトロフィーを掲げられますように✨🥇🏆✨


対戦相手はどっち?

フランス?モロッコ?

どっちも強敵です泣き笑い


でもできれば、モロッコがフランスを破ってきてくれる、、、なんてことはないよなぁ。


フランスが私にとって1番の脅威に感じる。ムバッペもジルーもグリーズマンもみんな好調なのが怖いガーン

ムバッペのドリブルや走りはかっこいいですねぇ。

でもメッシが何をやっても1番ですから🥇


とにかく、今は勝利を噛み締めて喜びたいです⤴︎

アルゼンチン🇦🇷おめでとう🎉🎉🎉

次は決勝です!!


必ず、必ず、必ず勝てる⚽️🇦🇷✨