10日のオランダ戦はPKで勝ちました泣き笑い

信じてたけど2点先制を追いつかれて、本当に嫌だった〜💦


今回PKは最初の選手が外したチームが負けてる気がする🤔

ただ、今回キャプテンを務めたファンダイクが1番手と言うのはなんか納得。

ゴールにならなかったけどアルゼンチンを絶対的に応援している私からしたら、ごめんね、ありがとうでした。アルゼンチンキーパー、マルティネス今回持ってると信じてた\(^^)/✨


そして、メッシおねがいドキドキしましたゎ〜


実はメッシはPK得意ではないんですよ💦

と言うのはバルサにいた時の情報ですけどね。


でも、いつなんどきも私はメッシを信じてるラブ

外したとしてもメッシの味方ですから(`・ω・´)キリッ

でも、

メッシはちゃんとゴールしてくれました

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ✨


今夜、いや、明けて4:00からクロアチア戦です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨絶対負けられない!!!!


ところでさ、


ブラジル⚽🇧🇷

残念でしたね。ってか驚いた(((゜Д゜;)))

PKに持ち越してしまった時点で、あれあれ?とは思ったけども。


実は、脅威のブラジルをクロアチアに破ってほしい!と思っていたのですが、そうなってしまった(꒪д꒪II💦

しかもPK、外しそうな人、予想が当たる。

totoは外れまくる😂

(ってか、マルキーニョス、パリサンの時は頼むよ(´;ω;`)CLだからね。。 )



ま、全てはメッシのために祈っていたこと。

メッシに最後(かもしれない)のワールドカップのトロフィー🏆かがげてほしいんです(T_T)。


ポルトガル、ロナウドも負けちゃったし。

やぱ。勝利を喜ぶ歓喜の笑顔に対して、敗戦の涙は本当に辛いものがあるよね。


フランス🇫🇷vsイングランドは何気にイングランドにフランスを撃破してほしかったけど叶わず。


やはりフランスが脅威(꒪д꒪II


モロッコにも頑張ってほしい(๑•̀ •́)و✧


とにかく、アルゼンチンは勝ち上がらなければ🇦🇷✨✨✨


起きてから見るからさっっ。

メールで結果知らせないでね(´・∀・)イヤヨ


楽しみすぎるー!!


あ、井上尚弥始まるー🥊

頑張って\(^^)/