個人的に、日本代表のMVPは、皆さんの中で誰になりますか?


私は権田選手です!

やっぱりね、あのセーブ力は半端ないでした!!

PKのことは置いといて、ですよ。

何点救われたことか!

止める度に、惚れてまうやろー!な気持ちチュー


かっこよかったです!


続いて、

伊東純也選手!!

良く走ってドリブルもいいし、スピードもあるし、サイドからの攻撃の要になっていた!

倒れないか心配したほど。

本当に凄い選手!!


続いて、

三苫選手!!

あのドリブルとスピード、ヤバいですね!!

彼はこれから更にぐんぐん伸びてめきめき成長していくんじゃないか?途中で放ったシュートも入らなかったけど凄いシュートでしたびっくり可能性の塊!!ラインギリギリまで諦めない精神も凄く素敵で大切なこと!世界がほうっておかないよね。


続いて、

前田大然選手!!

もう彼は献身的な動きが素晴らしかったです!!

ゴールも決めたし、あの頭と髭なんだけど満面の笑顔が可愛かったです照れ


続いて、堂安選手!!

彼は強気!そこがいい!!

チームにいて心強い選手だよね!!シュートも決めるしみんなを引っ張っていける!!

そんな風に見えました。


そして、

田中碧選手!!

普通に顔がかっこいいw

三苫選手の切り返しのゴール!良かったよね!三苫選手との友情、良かった。


で、久保君は、なぜ体調不良なのぉ。


とまぁ、個人的な意見ではありますが、

ここに書いてない選手もたくさん良いところあったけど、

みんなMVP爆笑


おしまい