こんにちは。

サッカーといろんなことで毎日が忙しいです泣き笑い


日本、残念でしたね悲しい

クロアチアとあんな風に戦えるなんて!!

クロアチアも控えめな攻撃だった気がして、ってか日本がよく守っていたってことなのかも。


もしかしたら勝てるんじゃない?

とかなり思っていた私照れ

そうだよ!あんなに頑張ってるんだから信じて応援しなきゃ!!と。

そして前田大然選手の先制ゴールには私も吠えましたよ(≧∇≦)ギャーっ

やりおったー!そしてあの笑顔!

心の底からの嬉しい笑顔は応援してた人達みんなが同じ気持ちになってるはずおねがい

で、モドリッチの怖い怖いドライブシュートも権ちゃん止めるし!君はすごいよー📣叫んでました!!


でもペリシッチ。やっぱりペリシッチえーん

彼はインテルにいたよね。今はトッテナムだね。

インテルの頃からペリシッチは凄い選手と記憶していたし本当にパスもシュートも上手すぎる💦


見守る延長戦、、


そしてPK


正直。

え?彼が1番に(゚д゚lll)???

彼のファンには申し訳ないけど、リバプールもたまに試合見たりしてたけど。

え?

めちゃ嫌な予感した。

的中したゲロー


いや、誰のせいなんてない。

そんなことは分かっている。

PKは運だ。そういう人もいる。そう思ってもいい。けど、やっぱり違う気するーーー泣き笑い


言うのは簡単。

ごめんね、

けど、1番手、ものすごくプレッシャーだったと思うけど、そこは、決めなくては。連鎖するじゃん。

いや、誰だってPK失敗はある。

メッシだって、レバンドフスキーだって世界の選手だって失敗する。


その重圧は凄かったんだろうな。

だけど、馬鹿正直か!って言うくらい素直なシュートだったね。

その後も、ちょっと残念だったな。


日本、PK挙手制だったらしいね。

これはとても難しいね。メンタルとか。


もっと日本代表のサッカー、見ていたかったなぁ。

本当に選手たち頑張ったと思うし、テレビなんかでダイジェストやってるの見たりすると未だに感動するし鳥肌立つし、ウルウルするおねがい


結果負けてしまったけど、全然負けてなかった!!

素晴らしチームでしたおねがい


たくさん感動をもらいました。

ありがとう日本🇯🇵✨

そしてお疲れ様でしたニコニコ




つづく