こんにちはニコニコ


W杯を楽しみにしている毎日です!

アルゼンチン!最初は大丈夫〜キョロキョロ?なんて心配しましたが、グループCで無事1位通過となりましたね爆笑


結果は


スタースタースター


メッシのPK外しなんかもありましたが。

あれは難しいジャッジだったのでは?と思ったけど、絶対的メッシの味方の私は、はい!PKでーす。と受け入れて、ダメだった時は、メッシは迷いと遠慮があったのかしら?なんて良い方にしか考えれないのですw


ポーランドはレバンドフスキーは攻守ともに走ってたけど、チーム全体はあまり攻めてこない感じで。アルゼンチンが一方的に攻めてるようにも思えました。なんせ、アルゼンチンはここで1位通過をしなければ、次はフランスと戦わなければならない💦非常に厳しい、そして好カードになってしまうわけですよ。

アルゼンチンを疑っているわけではないけど、まだフランスとは当たって欲しくない。

これは本音。

前にムバッペにしてやられた時の記憶が脳裏をよぎりましたよ泣き笑いフランスは本当にタレント揃いで得点能力がとても高いチーム。選手みんなが脅威ですね。

とは言え、アルゼンチンだって📣

メッシ以外の選手が得点を奪えることは素晴らしいことです!若手が育っていかないとメッシが引退してしまったら、、、

いやいや、そんな事は考えず。

応援していきたいですおねがい


そうだ!グループリーグの初戦でアルゼンチンがサウジに負けちゃった時かな。

ブログの記事に

敗退、と書いてしまってたの。

敗戦、の間違いでした。


書き直さなくちゃーーーーーー_φ(・_・


意味は大きく違うもんね。


次はオーストラリアが対戦相手だよー

アルゼンチン頑張って╰(*´︶`*)╯ハート