さっきの続き\( 'ω')/⤴︎


メッシの得点の後の時間。

まだまだアルゼンチン🇦🇷を見ていたいけど、早く終われーとも思ってしまってた(^^;;


今回のW杯はアディショナルタイムしっかりと長いし💧油断大敵ーーーーー。


手に汗握る時間が続く驚き

追加点がほしいところ📣


省いてしまいますが、

後半41分!アルゼンチンのコーナーキックからメッシへ、メッシからのフェルナンデスがスーパーゴール♪───O(≧∇≦)O────♪

後半41分39秒✨


部屋で叫んで飛び上がっちゃったよ🚀

リビングのテーブル破壊しちゃう勢いだったよ笑い泣きやったーーーー!追加点だーー🚀




彼がエンソ フェルナンデスです笑い泣き

スーパーゴールだったよぉ!アルゼンチンのエンブレムにキスしながら喜ぶこの顔にまた鳥肌で、この後、まだ子供のような笑顔を見せてくれるんだけど、私本当に泣きそうになったよ泣き笑いまだ21歳✨


それでね、それでね、



↑これよ泣き笑い


泣いたよ、私。

嬉しすぎて泣き笑い


あとはアディショナル6分よ滝汗


そして、



続く照れ