日本負けてしまいましたねえー


最後の最後まで分からないよープンプンと応援してましたがショボーン


前回の采配が良い流れ、良い結果を導いたので、前回のスタメン?あまり変えないでほしかったような、、。堂安選手と浅野選手は後半からのスタイルをもう一回試して欲しかったなぁ。

前半は良くなかった気がするしぃ。


後半立ち上がりは日本は少し流れも変わってきてたと感じたよね。私的には後半頭から柴崎選手を入れてほしかったなぁ。

柴崎選手は視野が広いし、素晴らしい縦パスを送れる選手でいいと思ってるのになぁ。


左サイドの三苫選手の仕掛け、とても良かったよね口笛

南野選手はぁぁ、

リバポーに在籍してたから、とは言え、私にはよく分からない。←ごめんなさい。

まあ、コスタリカも頑張ってたしね。

1点取ってからは守りも堅かったよね。


気持ち切り替えて次!!!


スペインかぁ🇪🇸ガーン

スペインは強いぞーおねがい


頑張れ日本🇯🇵‼︎