で、さっきの続きになるわけだけど





1-2 という数字に何か思わないかなガーン



そうだよ、アルゼンチンvsサウジアラビアだよーーーーーえーん


アルゼンチンもメッシのPKの1点のみえーん

そしてサウジアラビアに立て続けに2点ゲロー


ドイツがPKで1点の時、既に、アルゼンチンの流れっぽくないか?と滝汗

ドイツは不調だと、各国メディアでも伝えていたけど、確かに、バイエルンではないけどバイエルン所属の選手たち多くいるのでお互いをよく知ってるだろうに、なんか勢いのないドイツ。

アルゼンチンも、なんとなく、いつもスロースタートというか、今日は気合いみなぎってる!とか今日も少し大人しい、とか今日もなんかバラバラとか、バタバタしてる、とか流れってあるじゃん?

それがなんとなく重なったんだよね。


で、結果1-2ポーン


日本をお祝いする気持ちと、瞬時にアルゼンチンの敗戦を思い出してめちゃ複雑な気持ちにチーン


ま、アルゼンチンの敗戦は忘れようとほぼTVもつけずでいたのに、メッシ率いるアルゼンチン敗戦ニュース散々やってて泣き笑い

うちのママもめちゃくちゃ残念がってて心配してたわよ泣き笑い


でもさ、次切り替えて📣

アルゼンチン頑張ってほしい🇦🇷✨

私も気持ち切り替えた!!


そして日本も浮かれることなく、あの強豪ドイツに粘り強く勝てたのだからコスタリカ戦も気合いで勝利してほしい📣


あぁ、サッカー楽しい照れ