おはようございますニコニコ


昨夜はW杯ドイツvs日本の戦いで日本中が熱狂したんじゃないか爆笑


やはり、ドイツ優勢かと思われてたはずだし、私もまたそんな気持ちでいたけど、可能性は無限大!と言う現地サポーターの掲げていたものを目にして、日本はよく走るし守るし粘り強いし、なんてワクワクして見てましたよニコニコ


ブンデスリーガでバイエルンもたまに見てて、もっと若い時からのキミッヒを応援してたり(才能溢れる選手だった)お気に入りの選手!もちろんその実力は世界でも証明済みだし、ミュラーもいるし、ノイアー様の牙城を崩すことは簡単でない事も予測していました。


先制ドイツ。と言ってもPK。ギュンドアンが決めた。

まだまだPKだけじゃないかー📣


後半、三笘選手が入り、早いドリブルで持っていったり流れが変わった!

そして堂安律選手!良いところにいたなぁ!ちゃんと決めてくれて私もテレビの前で万歳\(^o^)/して喜んだ!


で、浅野琢磨の2点目!!

トラップうまっっびっくりと思ってるうちにエリア内深い位置でのシュート!角度ないところからすごいゴールだった!思わず叫んだよ爆笑ジャガー!


まさか、と言ってはいけないのかもしれないけど、あの強豪ドイツに2点もガーン凄いやないかーぃ!


感動しました笑い泣き


でもさ、やはり、マン オブ  マッチはゴールキーパーの権田選手じゃないおねがい



テレビの前で権ちゃん権ちゃんー!と連発セーブに声をあげてた私w

彼に何点救われたか笑い泣き素晴らしかったです!!

PKを与えてしまったかもしれないけど、しっかりセーブしまくった彼はそのPKの一点以上の仕事した!


本当に良い試合でしたニコニコ

日本勝利おめでとうございます㊗️


次はコスタリカ戦?

スペイン戦がとても楽しみニコニコ


で、、、まだ書きたいことがある。