嫌な予感的中えー

敵はバイエルンになりました、、、泣き笑い

勝てるの?パリサン、、、

パリサンはグループHだっけ?そこで首位だったんだけど、ベンフィカも頑張ってて同率1位だったんですね。

勝ち点や、得点も一緒で、アウェーゴールの多さでベンフィカがグループ1位通過してしまったわけ。


表だと左が2位通過のチーム。

2位通過は1位通過と対戦するんだけど、

バイエルンは1位通過。

ライプツィヒ、フランクフルト、ドルトムントがドイツのリーグであり、同国とバイエルンはまだ当たらないとのことで、2位通過であるその3チームは必然的に除外、、、


そうすると、ポルトあたりがよかったのに。なんて思いつつ、

マンCとライプツィヒ💧マンC回避💦

リヴァプールとレアルマドリード😨好カードすぎる💧

と抽選が進み、、、

名前呼ばれなかったやんけ😨ォェー


負ける、と思ってるわけじゃないんですよ💧

ただ、パリサンはバックが弱いってか不安定ってか不安ってか、、、


不安なんだよーえー


ただでさえ、バイエルンは大量得点勝利をしてきてますからね💦

メッシとネイマールとムバッペがここぞとばかり研ぎ澄まされて勝ち進めることを祈るばかりです📣