あ、メッシー!だけじゃなくパリサンかウインク


パリサン、日本に来てるねーニコニコ

昨日は公開練習なんかもあったりして。


メッシ日本、ジメジメと暑くないですか泣き笑い

体調崩さないように日本滞在と、試合を楽しんで欲しいですラブ

ってかネイマール太ったよねっっ。

スピードスターのムバッペのプレイも要注目ですなニコニコ


今年の日本ツアーは、、、


私は行けませんえーん


トヨタカップルの時はメッシは尿管結石で欠席悲しい楽天カップの時はコパアメリカがあり、来日さえしてもらえず悲しい


テレビで見る方が良く見える!!!!!


そう言い聞かせた私泣き笑い


ファン失格、、、


じゃないよね泣き笑いメッシ〜❣️