安倍元総理の許せない銃撃事件から1日経ちました。

本当に驚いたし、怖い事件。

安倍元総理が凶弾に倒れ、

その後のニュースを見守るしかできず、どうか命が消えないように、と祈っていましたが、、

亡くなってしまいました。


心肺停止、という言葉が事件が起きてすぐ、速報から聞こえていたし。心配だった。


本当にこんなの許せない。

悲しいし、卑劣で、、、

言葉にできない。


犯人、何考えてるの?

人間じゃないよ。

許されないよ。


安倍元総理、

いい事も良くない事もたくさんあったと思います。

でもこれからは、

天国で、ゆっくり休んでください。

心からご冥福をお祈りします。


明日、選挙だよ。

国民が豊かになれて、人を思いあえる日本にしたい。戦争も反対。

人を傷つける世の中であってはならないんだよ。