メッシのいるパリ・サンジェルマン(PSG)は現地時間39日、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)ベスト16の第2戦でレアル・マドリードに1-3で敗れ、2戦合計スコア2-3で敗退が決まったえーん


ホームでの第1戦で1-0と勝利したPSGは、メッシ、ブラジル代表FWネイマール、フランス代表FWキリアン・ムバッペの3トップを採用。前半39分にムバッペのゴールで先制したが、後半にベンゼマのハットトリックに屈し、2戦合計スコア2-3でベスト8進出は叶わなかった、、、


チーン


楽しみにしていたチャンピオンズリーグが終わりましたー笑い泣き


メッシもちょっとふっくらとしていて、バルサ時代の動きではなかった。

ネイマールももうドリブル力ってかスピードが乗らない感じで心配でした。

1点リードしてる時はまだ良かったけど、同点になってからパリの動きがバラバラになってきてバックはイラついてる感じだったし、その後はポンポーンとレアルに特点をさせてしまった。


全体的に言うと、パリ、バックが弱い悲しい

前半から感じてはいたけどキャプテンのマルキーニョス、今回持ってないなぁって動きだった。案の定、、悲しいでも彼だけの責任ではない。


レアルの個々の能力は高いし、流石!と言う感じでしたね。

ベンゼマとモドリッチが本当いいね悲しい



あーぁ。

メッシがもう見れないなんて、、


つまんなーーーい泣き笑い