こんにちはニコニコ今日も暑い〜💦


体、復活いたしました。

というのも、23日の11時15分からの2回目のワクチン接種後、発熱いたしまして笑い泣きしんどかったのー。


当日、早めの晩御飯を済ませて19時くらいに喉の奥が熱くなってきて。

風邪ひいて熱が出そうだなぁ、って感じのやつね。


その日早めにベッドへ。

体温計とスマホとお水とポカリのでっかいボトルと、一応カロナール持って。

おでこに冷えピタして、、

倦怠感も出てきてたので体温測ると

37.3度くらい💦鼻もつまってきて口呼吸しかできないのでマスクしてた。


腕は接種後3時間くらいで結構痛かったのにだんだんもっと痛く重くなってきて動かせなかったので、左腕を気遣いながら横になってた。


夜中38度を超えて滝汗も、もう薬飲んでいいよね?とか自分に言ってw

嫌だわ、、、

怖いわ。。

と。ユンケルも飲んだ!


熱が気になってだいたい1時間おきに測ってて

みるみるうちに38.9度にゲッソリ💦

時間は忘れた。

もう測るのやめよーって思った💦


夜でも熱中症になってもいけないし28度くらいのクーラーをして毛布1枚では寒くて、長袖と半袖合わせて寝たけどぉぉ。水とかポカリとかがぶ飲みしてたので汗出るかな?とか思ってたけど、

汗が出る前にトイレ、1時間おきにトイレって。

全然風邪ひいた時みたいに汗かけない💦

羽毛布団が欲しかったくらい。


風邪ひいた時は衣類がビッショリなるくらい汗かくと体が楽になるよね?だから汗出すべき📣と頑張って寝てみても1時間おきに起きてまたトイレ〜笑い泣き眠れないではないかーい。


翌日24日も高熱のままで。

私、このワクチンで死ぬのか?とか思ったり。

変な人体実験で、私のは体に合わなくてダメな結果とかじゃないよね〜笑い泣きとか考えてたぁ。


でもね、食欲もあったしね!それは救いだた!

量はそんなに食べなかったけど、

キウイとヨーグルト食べて薬飲んでまた横になって、薬飲むために規則正しく昼にバナナ🍌食べて薬飲んで横になって、早めの晩御飯に冷麦と野菜入りのスープ作って食べたデレデレ


買い置きしといた冷凍パスタとか冷凍汁無し担々麺(これが大好きで😂)は流石に手を出さないでいたけど。お粥とか買っとくべきだったよね〜w

フルーツやヨーグルト、ゼリーやアイスは常にあるから良かったデレデレ


で、その翌日37.6くらいになってきて、超体が楽に感じたんだよね。

アイス食べたり出来たしデレデレ

流石に薬飲んでもあまり眠気も来ないのでずっと映画を見ながら横になってました。

マイティーソー観てた😂三部作!ソーが好きなんだよねぇw


で、夜中には36.7とかになってぇ。

少し頭痛と腕の痛みは残るものの26日にはかなり回復してました🙆‍♀️

あのしんどさはなんだったんだろ〜って思う💦


昨日書いてたんだけど、アップが今日になってしまいました。

今日はもう普通に元気ー📣


オオタニサーン見てるー🙆‍♀️⚾️

初回の打席!!

🍤(フライ)でしたー😭