先週2回目のワクチン予約が無事に取れました。

1回目2回目とセットにしてくれてたら良かったのに😅と思いつつ、無事に取れたから、まいっかぁ。とも思ってます。


メッシの事で体がショックを受けたのか

数日後しばし体調がよろしくなくて、、、


まさか、ワクチンから10日も経っての副反応かしら?とも思えたり、、

(もちろんコロナとは違う症状だよ)

どうやら持病の方の、ってのは分かっていたけど。

体の不調ってなんか怖いから、コロナ渦では特に不必要に病院には行きたくない(医療従事者様たちにご迷惑をおかけする気がして、、)んだけど、

持病の心配があったので、ひとまず近所の大きめの病院に行ったんだけど。。

ちゃんと持病のジャンルの診察が出来るとHPにも載ってたし。


が、やぱ更に大きな病院?○○大学付属病院に、と紹介状をもらって帰宅しましたぁぁ。


検査してないので、まだよく分からないけど。


でもワクチンは接種していいとお医者様も言ってたし。


早くこーいったことは無事に済ませたいところですね。


そそ、最近リーガもパリサンも、他国のサッカーも始まったね。

リーガはとっても寂しいけど、メッシの元同僚は頑張ってるから見てるけど、、

バルサは快勝してましたよ。

バルサの組織の幹部とかは大嫌いだけど選手は嫌いじゃないからね。


パリサンはまだメッシの試合参加は先のようですが、パリサンTVとかYouTubeでたくさん見れるので、そゆの見てます。


パリサンのサポが熱狂的すぎて参加したくなりました😂コロナに気をつけてほしいです。


今回の写真は私のお気に入りの一枚🌟

ロナウジーニョの10番とメッシの30番おねがい