好きな競技、みんな色々ですよね😊

いっぱいあるし、いろんな国の方々がいるけど、テレビでやらないのってあるよね😭

全部やってほしい。


私、柔道(特に注目の阿部兄弟!)とBMXとスケボーと卓球を特に楽しみにしていて😊卓球はまだ団体戦もやってる最中だしね😊スポーツっていいね。ここに書いてないのもたくさん見てるよ🙋‍♀️サッカーも頑張ってほしいしね!!


昨夜は男子バレーボール見てたけど、接戦は怖いけど萌えるね。

そうそう、水泳の実況には鳥肌が立ったな😂あーゆーのいいよね!!



なんか、もちろん日本にいろんな競技で勝ってほしいけど、勝ち負け大切なんだけど、頑張ってる人達の表情とかに感動しちゃう時ってない?たくさんあるよね。

なんか勝敗云々じゃなくて、頑張ってる人たちって素敵なんだよね。


いろんな国の人、みんな同じ人間なんだけどみんな超人だよね😊

みんなを讃えたいの。


でも段ボールベッドの破壊行為や福島の食材への文句は私も許しません。

スポーツマンシップに則り、人としてのモラルをきちんと持ち合わせなければ!!


そして怪我せずコロナにも気をつけて、オリンピックを楽しんでほしい。未来のある世代にはまたパリオリンピックで戦ってほしい!

コロナなんかおさまってさぁ。

感染者、じゃなくたくさんの観戦者で盛り上がるオリンピックを見たい📣



これBMXのヴェネズエラの選手爆笑

中村輪夢を応援してたんだけどこの人の笑顔とチャリが好きー爆笑チャリ可愛いしカッコいかったー!

みんなカッコいかったー👍