毎日いろんな事ある中で、これはブログに書こう🙋‍♀️と思いつつ、出来ない私です💦


毎日書いたり、時間ある度にブログを更新できる人って凄いなぁって思うんですよね。


今日は2回目の更新です🙋‍♀️ゎーぃ!


あと4カ月ほどで6年ほど使ってきた私のI phoneを違約金が発生せず交換できる時がやっと近づいてきました🙆‍♀️長かったーっっ。


私I phone6ですから😭


ガラケーからスマホにして、確か1台目はエヴァで、Androidでメチャ重たくてバッテリーの無くなり半端なくて、100パー充電済みのはずなのに、持ち歩いてるだけなのに3時間くらいでスマホがいつも死亡してる、という。

スマホに苦痛しかなかった。


そしてソフトバンクに初めて乗り換えて、店員さんのご対応も良く、スマホもサクサク動いてくれることにとてもとても感動していたあの頃w

あれから6年です。


ありがとう!今のスマホ様。


そんなにハイテクじゃなくてもいいの。

ギガとかナンチャラとかもよく分からないんだけどね。


とにかく、バグらないでほしいの😭

あと4カ月耐えてほしい😂


千鳥のノブが言うじゃない?

【クセがぁすごぉい!】


私のI phoneちゃんのこと言わせたら、きっと

【バグがぁすごい!】となるでしょう😭


早く新しくて少し容量が多いのに変えたいです。