こんばんはニコニコ

8月も気がつけばもう26日びっくり💦
今年は本当に猛暑で、、
ミイラになるかと思ったよ😂

皆様、元気で過ごせていますか?
私はなんとか元気です✨

ショック、というのはね。

まぁ、いろいろありますよね。

良いこともあるし悪いこともあるし、
気の持ちようで何とか出来ることもあるし、
どんなに何かを、出来ることをやっても変えられないこともあるし、、、

先日のチャンピオンズリーグで、バルサはバイエルンに2-8で大敗をして(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
見てられないゲローショックでした。

同じようなパターンに何度もたじろぐバルサに笑い泣きショックでした。

ま、そんな時もあるよ!
次また頑張ろうよ!って思ってるのに

メッシがついに、バルサ退団を伝えてるという噂だよゲローショックすぎるだろっっ。

以前からラキティッチを売りに出すとか、
新監督でスアレスやアルバを切るとか、
もうメッシ1人では今のバルサ、無理ですぉ。

これまでの新しい補強もなんだかなぁ。
カンテラ育ちや今いるベテランを大切にしてない気がするバルサ、華麗なるパスサッカーより、とにかく勝ち進んで輝くチームの笑顔が見たかった私笑い泣きシャビやイニエスタがいる時のような華麗なるパスサッカーはもう無理なのでは笑い泣き

メッシバルサ出て行っちゃうの?

でも、待てよ🤔

私はメッシがいるからバルサが好きなわけで、、

メッシは、

ペップがいるマンCならどうだろうかおねがい

年齢的に選手生命が短いとしたら、、、

メッシが楽しくサッカーをしてくれる方が私も嬉しいではないか照れ
でもバルサのクレ達はとても悲しむよね。。
それを思うとやはり、プジョルやシャビ、イニエスタは神戸に来てくれましたが、バルサで温かくサポーターに見送ってほしいと思いませぬか?

移籍したら、移籍するとしたら、
さらっと新シーズンから違うところでスタートするのかしら?。

やっぱりショックじゃない笑い泣き

チームに残されるバルサのメンバー。
やっぱりショックじゃない笑い泣き


メッシどこ行くん??