今日はメッシのお誕生日だよぉニコニコ


お誕生日おめでとう🎊🎂照れ
でも、歳を重ねていくと引退が近づいてるガーン
と思うと、、、ショボーン複雑ですっっっ

先日リーガ再開して、もう3試合行われたんだけど、再開してすぐの試合はバルサvsマジョルカでしたニコニコ久保君が所属するクラブですね。

その後、セビージャ、アスレチック・ビルバオと試合して、勝利、引き分け、勝利という結果だったんだけど、レアル・マドリードに首位を奪われたんですよえーん
バルサはシーズン前半のクラシコで引き分けと後半のクラシコで敗北という結果だったので、今のトータルの勝ち点では並んでるものの、レアルのが首位なんだそうですゲローゲー

レアルが1試合でも敗北し、バルサが1試合も負けなければ、まだ希望はあるよねーおねがい
ただ、ジダン監督率いるレアルはなんだか絶好調なんですよねゲロー控えの選手だけでもレアルのもう1つの強いチームが出来てしまうような、、

バルサは波があるっていうか、、
グリーズマンが活かされてないよなぁ💦とか、
ま、いろいろ思うのですが、コロナに負けず、みんなが楽しんで良いチームワークで勝利して欲しいんですけどねおねがい

でも先日は練習中にグリーズマンとメッシが衝突した滝汗なんてニュースもあったり笑い泣き
私はそんなことは望んでいないのだよ笑い泣き
みんな仲良く頑張ってほしいよぉ笑い泣き

そそ、メッシは次の公式戦でゴールしたらちょうど700点目なんですよ\(^ω^)/✨

ビルバオ戦で1点取れてればお誕生日と700点目でお祝いが2つできたのになぁおねがい
得点はお預けですが、時間の問題です照れ🏆

とにかくお誕生日おめでとう爆笑リオネル・メッシ💖