こんばんわおねがい

梅雨入りー雨
と言っても暑い日もあってようやく恵の雨がまとまって降り出してます💦
でも、やぱ、、晴天が良いなぁ笑い泣き

そうだそうだ💦

つとむさん、ttmxx69さん、MIZUKU、つーちゃん

\(^ω^)/キラキラ
先日はお祝いコメありがとうございましたおねがいキラキラ
メールをくれたお友達もみんなありがとねぇラブ

最近ね、ハマってるものがあって照れ

デイリーヤマザキで見つけた【とろ〜りチーズクッキーシュー】イエローハーツ
好きーラブ
滑らかなホイップクリームと甘じょっぱいチーズクリームのコラボがなんとも美味いラブ
ガシガシしたシュー生地もハマってますラブ

デイリーヤマザキのノーマルのカスタードホイップシュークリームも定番で良く食べててそれも大好きなんだけど、あとイチゴのシュークリームもラブシュークリームって美味いよねぇハート

あとね、先日スーパーで見つけたコレ!


白くまトロピカルラブ

これヤバイくらい美味すぎるラブ
マンゴーやパインやパッションフルーツとか
もう本当ツボラブ

毎晩、甘いものが食べたくてしょうがないんです口笛

皆さんも見つけたら食べてみてねおねがい
めちゃ美味すぎるからラブ