皆さん、こんにちは。
昨日ね、

朝起きて、スマホを手に持ち、まだ画面なんか開く前に突然の訃報メールが目に入って

二度見して部屋で叫んじゃったよ(ToT)
コービーが(ToT)
凄くショックでした。。。


コービーはさ、物凄いバスケットボールプレイヤーだったけど、メッシとの共演したCMなんかもあって何回も何回も好きで見たりしてました。

昨日はニュースでも度々コービーのこと、ちょこっとやったりしてたけど。

今でも信じられません(ToT)
本当に悲しい。

メッシとコービーのトルコ航空のCM

これ、見れるかな。
コービー、今までありがとうございました(ToT)

天国でもバスケットボールのスーパースターでありますように。
あなたは永遠です。

ご冥福をお祈りいたします。