こんばんわ(^o^)/
シレ〜っとあっという間に大晦日やんけチュー💦
みんな風邪ひかないで元気にしてるかなぁ⁉️

12月、めっちゃ多忙でして笑い泣き
嬉しいやら苦しいやらで、、、
でも元気いっぱいで頑張り通していました爆笑

そそ、先日のクラシコ⚽️
0-0でスコアレスドローでして💦
スッキリしない結果ではありましたが、17年ぶりだそうです。スコアレス💦
カンプ・ノウでしたのでやっぱり勝って欲しかったですけど照れま、平和に引き分けでしたよ。
レアルにクリスチアーノがいないのでちょっと今まで見てきたクラシコより緊迫感がないと言うか、、ま、仕方ないよね。

年内ラストの試合ではバルサが無事勝利で首位で終わることができたのでありますおねがいアップ
グリーズマンもだいぶチームに馴染んで来れたってゆうか、攻守共にとても献身的なので応援しちゃいますよね爆笑

そいえば12月3日にメッシは6個目のバロンドールを受賞されたのでありますラブ🏆
ちなみに5個のバロンドールの時のメッシの写真が私のパソコンのディスプレイにドドーンとラブ

画面に合わなくちょい伸びメッシがいたのでありました爆笑

これからはこっちの画像にしなくてはラブ
パソコンいじる時間もなかったですあせるあせるあせる
あ、それと南野くんはリバポーだもんね。驚きですよ!
マンCのペップ監督の次にクロップ監督を尊敬しとります。頑張って欲しいですキラキラ

さて、話は戻りまして、
今日は大晦日ですよ爆笑
風は強かったけど日中は寒くなく、ポカポカ陽気でしたね爆笑
大掃除して、買い出しして、明日からのんびり、おめでたい新年でありますウインク🎍
でも、お正月って、三が日までは慌ただしくないですか滝汗??
実際、どうなの??
慌ただしくない?
慌ただしいよねチューw

でもさ、2019年、あと数時間にありがとう、して、
2020年にはまた夢を持って健康に楽しい一年になりますようにお祈り申し上げまする爆笑

今年一年お世話になりました皆様、ありがとうございました爆笑
来年もどうぞよろしくお願い申し上げまするラブ