FIFAクラブワールドカップ 準決勝⚽️
北中米カリブ王者vsヨーロッパ王者
(モンテレイ vs リバプール)

カタールのドーハで開催されているこの試合を今見てる〜📺
LIVEですからね。今1ー1!
面白くなってきたね🙆‍♀️
バルサの分もリバプールに頑張って欲しいけど、リバプールがもし負けちゃったら大変なことになるよね😅💦

でも、3時半から伝統の一戦!クラシコがあるので、チャンネルを変える〜。

バルサホームだから、バルサ左じゃないとって思ったけど無視して〜

ロナウドいないからなんとなく盛り上がりに欠けてる気もするけど、今バルサとレアルはリーガで首位争い中ですからね💦
絶対に負けられない闘いなわけですよっっ
しかもカンプ・ノウという聖地ですから絶対に負けてはいけない📣⚡️
メッシ、スアレスもそうですが、グリーズマンに得点してほしい😆
メッシが走れば良い試合展開になる🙆‍♀️グリーズマンを活かしてほしい!!

だから頑張って起きてる〜🙆‍♀️
でもめちゃ眠い💤
仮眠取れば良いのに取らなかった😭眠い〜

そうそう!
12月3日、メッシが史上最多、6度目のバロンドールを受賞したんだよぉぉ😍おめでとう㊗️
ブログに書こう書こうとしてて書いてなかったなぁ。
そのうち写真を載せよう。
なぜならば、、、

この話の続きはまたいつか\(^ω^)/