当日はバルサリュックに雨具、レインコートや着替えとタオルなどを詰め込んで、16時半から入場できるという事でしたがそんなに早く行ってもなぁ💦と思いながらも、迷子になる危険性を考えながら早めに出発〜‼️

まず、この日はお天気が不安定で夜にかけて天気悪くなる!しかも試合の時間帯にドンピシャで雨降る率70%☔️☔️☔️って😱なぜ今日なの?
その前まで毎日が暑く、晴天ピカピカだったのにぃぃ。

誰〜??
強烈な雨男と雨女がいるなぁぁぁwと。

いや、しかし私は強烈な晴れ女です🌞✨
負けるわけにはいかないわ!でも天気予報士が言ってるんだからレインコートはやっぱり必要だわっっ。そんな感じで。

ちなみに傘は持ち込んじゃいけないんですね。
知らなかった!ってか忘れてた?
いやいや、トヨタカップの時は雨予報がなかったから調べてなかったから知らなかった、はず。
そうだぉねぇ。傘は危ないもんね。って事で納得のレインコートなのです。



出かける時?
晴天じゃん🙆‍♀️ほぇ?
このままいてくれるんじゃないか?
お日様という神様が✨

まずはスマホの乗り換え案内ってやつで行き方を前日にメモにして、、
もう遠足気分ですルンルン嫌なことは考えない!!

当日スマホでそこを見ればいいんですが、行き方っていろいろあるじゃないですか。

友人と話したら違う行き方言ってたし、みんな検索のかけ方で出てくるのが変わるのかしらねぇ?ま、なんせ機械音痴なんで、これ!と決めたらメモに取れば間違いないでしょ🙆‍♀️

時間とお値段もマチマチで、乗り換え回数もみんな違うし。

私は出来るだけ、乗り換えの少ない行き方を選びました!


もう1ヶ月経っちゃったのでねぇ、どこの駅ってのは忘れちゃったんですが、
しばらーく電車乗ってると、バルサのユニフォーム着てるちびっこや大人のお兄さんたちがチラホラ、ドンドン増えてくるではないか\(^o^)/
キラキラ

しかも、こんなにMESSI10がいっぱい
ラブ

街中にメッシがいっぱいいるんですよ‼️

見知らぬ皆様の後ろを歩くことがとても嬉しかったですw

前にメッシがいっぱい歩いてるんです!!
ジョルディ・アルバもいたしラキティッチもいたし\(^o^)/

私もユニフォームを着てくれば良かったぁぁw

でも、まだまだスタジアムの最寄駅は遠い。
結構遠いよねぇ〜

少しすると、ちょいちょいチェルシーの人たちも現れました
キラキラ

アザールのユニフォームでした!

ドログバもいた!

がしかし、みんなチェルシーにはいなくなってるじゃないかーい
笑い泣きぅぅ。


いいんです。

それでも、いいんです
キラキラ


だってさ、バルサのユニフォームにイニエスタって書いてあっても誰も責めないでしょ
キラキラ

イニエスタは神戸ですが、やっぱりバルサのイニエスタなんですから
キラキラ

アザールはレアルに行っちゃったけど、チェルシーのアザールなんだぉ!きっと。

ドログバも永遠にチェルシーなんだぉ。


ってちょっと違う考えになってきましたが、
いいーーーーんです🙆‍♀️✨


で、
もはや、メモしてきた乗り換え案内からスタジアムまでの道のり案内用紙は不要となりましたw

街中のメッシたちについて行けばいい🙆‍♀️

埼玉に入ってさらに奥地に向かうと少しづつ雲は増えてきたけど雨雲ではない〜キラキラ

なんか、嬉しいじゃないか
ラブラブ
ワクワクしてきた
ラブラブ
電車の旅も悪くないルンルン
そんな、行きの道のりでした。

しかし最寄り駅に降りてからは、えらい人だかりでガーン
すぐ傍にあったセブンイレブンがパンクするんじゃないかガーンってか大繁盛すぎる💸
そんで、また嬉しかったのが、バルサユニが多かったことーーー爆笑

で、その人人人の後をついて歩いたのですが結構な距離で滝汗あ、歩くねぇぇ。
それもまたよろし。

雲増えてきてたけど、ほぉら晴れ間が🌞
強い日差しが雲の隙間から現れたのでした〜キラキラ


結構な雲だよね💦
ってか写真〜暗っw
逆光なんですぉ💦

続く