楽天カップから早1ヶ月ですw

前回の記事のコメントもありがとうございます。

まず、モロピィさん、本当に本当にお久しぶりですねニコニコ元気でいてくれたならツカチンも嬉しいです☆
コメントありがとねぇキラキラ
たまにしか更新してませんがまた遊びにきてくださいねウインク

ヒロリンご無沙汰しておりまするぅおねがい
お元気ですか?
あっちの方、全然顔出さなくなってしまい笑い泣き申し訳ないです💦
そうなんですよぉ〜
詐欺ですぉ笑い泣きやり方が、、、
なんだかこういう物事に純粋に傷つきましたチーン
ってかこういうものなのかしらねぇぇぇ。
コメントありがとうですニコニコ

つとむさん、ご無沙汰しています照れ
いつもブログ来てくれてありがとうございますキラキラ
メッシに、さん、をつけてくれたことが癒しになりましたキラキラ
メッシさんはいなかったのですが、双眼鏡でpiquéとテアシュテーゲンとグリーズマンを特にフォーカスして観てきました!
見ることができて良かった!ということで笑い泣き


いつもはデレビで見るサッカーの試合。
そういったものには解説の声が入ったり応援のチャントなんかもあったり、試合会場はもっと賑やかなものと思っていましたが、数年前のバルサが日本にやってきたトヨタカップの時も思いましたが、アクションがあるたびに歓声はあがるものの意外と静かでキョロキョロ
監督さんなのか誰なのか?声が聞こえるほどでした。

次回は、その楽天カップへ向かう時の事と、当日の事を書きたいと思いますニコニコ


猫が一緒に涙を拭いてくれてるような、、
嘘です。
顔洗ってた仕草でした爆笑