こんにちは。
またまたお久しぶりの更新です。

なかなか梅雨が明けない、スッキリしない天気が続いてますね☁️🌂💦

そんな気分の私でもありまするショボーンずーん

明日7月23日(火)は楽しみにしていたFC バルセロナvsチェルシー戦、Rakuten CUPが開催されるのですが、数ヶ月前に、先行予約抽選、だったかな。
宣伝にはメッシや主要メンバーが写真にも載っていたので、メッシが来るおねがいワクワク!
と友人共々みんなでその抽選に応募したんです!
バルサ戦のチケットは高額です。もう少し安くなるといいのにねぇ、なんて言いながら滝汗
先行予約が始まってすぐ飛びついちゃいました。
外れることがあるかもしれないんだってぇぇガーンと。

そしたら、みんな当たったんですw

第三希望まで書く欄があって、私たちは狙っていた席のカテゴリーがあったんだけど、それ以外も書かなくちゃいけないのかぁ、、と一応3つ記載。

すると、その日、その時間にネットで応募したメンバー全員が、一応記載した、第三希望にあったカテゴリーの1番希望してないところに当選。

誰も抽選漏れもすることなく、、、
クレカでの支払いにしちゃったし、みんなでチケットが余りに余ってしまったんですガーンゲェ。
こんなことってあるんですね。

抽選漏れを恐れてみんなで応募、みんな希望外のカテゴリーで当選ポーン
もちろんキャンセルはできないので、負債を抱えた感じでしたw

なんとか、欲しい方に、同金額、またはちょっと割引でお譲りしたいと、また別に友人らで行きたい人〜挙手🙋‍♀️などしながら、無駄にしないように努力してきました滝汗だ、誰か行きましょうよっっ!と。

慣れないツイッターなども利用してみましたw
こういったSNSなどは滅多にやらないし、でもやってみたんですが、なんの反応もない。何故?
と思ってると、みんなが見れるように公開する、になってなかったりw

結局、日頃利用してないものは不向きだと痛感。

ま、それはさておき💦

なんとか、チケットは行きたい人の手元へ。
余ることなくお届けすることができて、ホッと一安心してたんです。

で、20日土曜日。この日は友人のお誕生日で、良い一日となり、帰宅。

そろそろRakuten CUPの情報でメッシはチームに合流したんかな?とインスタ見てみました。

素敵な家族とのバカンス写真がアップされてて、、、

むむ?

合流しとらんの?

前の記事かな?

とか

どこを見てもしばらくメッシは練習してる情報もない、、
確かにメッシには家族団欒して欲しいしバカンスを満喫してほしい!それはいつも心から思っている。


滝汗大丈夫?
メッシ、日本来るよね???????

と。

南米コパアメリカという大会もあったので、まさか、の予感は大会中、一瞬はしてたものの、今日の今日まで、来ないかもゲッソリなんて1ミリも思わなかった。

だって、チケット販売の宣伝には、メッシや主要メンバーが写っていたから。

Rakuten CUPへのビデオメッセージでも、「Rakuten CUPの準備を宜しくね」なんてのもありました。

確かに、スケジュールやコンディションによってはメンバーが変わるかもしれません。と小さく、どっかに書いてあったかもしれないが。

バルサ=メッシは重要でありメッシは主要中の主要メンバーです。

そうでしょ?

コパアメリカの後だから、南米勢は来ないかもしれないけど、って言ってチケット販売しましたか?

個人的にコウチーニョはどうでもいいですが、メッシ、スアレス、ビダルさえ来ないなんて悲しすぎるえーん

ピケもアルバもロベルトも他のメンバーもいるけど、やっぱりメッシを見たかったのでとても悲しくて、怒りはおさまりましたが、悲しみがおさまらないのですガーンえーん

子供のためにチケット欲しいって言ってくれた方。メッシファンのお子さんに、まるで死の宣告ですぉえーん

Rakuten CUP Supported by スカルプD 
Rakutenはユニの胸にも刻まれてるスポンサーだし、スカルプDもメッシ起用のCMもしてた。
イコール
メッシ来てくれる!
と単純に、何も疑わずにいた私は馬鹿なんだろうかえーん何故呼べないの????

メッシ来日しないけど、って知ってて、バルサチケット買うのと、
メッシ来日するよね!と思っててバルサチケット買って、来ない。と知るのでは全然違うものとなるんだぁぁぁぁえーん

世界には、メッシを応援してる子供達がたくさんいるよ。もちろんバルサファン様達がたくさんいるよ。
でも、このやり方は、そのファンを傷つけてることは間違いないえーん

メッシ来ないの知ってて販売したの?そうじゃなくて?

チェルシーも、アザールの写真載ってて、彼はレアルに移籍しちゃったから、もちろんいないんですが。

そぅ言えば、チェルシーで、ブラジルのウィリアンもいなかったのはコパアメリカ出てたから?
南米勢は来日せず?

日本の久保くんはレアルに行っちゃったし。
彼はやっぱりバルサに入ってほしかったし。

いろぉんなことを考えながら明日の試合を、スタジアムまでたどり着けるかを心配しながら、メッシ抜きの試合をどう楽しむかを考えながら今を生きてるのですチーンずーん。

持ってるバルサグッズにメッシ10番と書かれた長いタオルがあるのですが、アイロンかけてた私が悲しすぎるw
それでも私はそれを持って行くけどね。
スペインのお土産で、金色の刺繍で、バルサのエンブレムがあしらわれてる私のお気に入りの黒いポロシャツも着て行く。

ま、そんな感じで、ショックから2日経ってみて、明日の試合をどう楽しむのか。
メッシがいない〜えーんと、泣かないように楽しんできます。
バルサを応援しないと📣

でも、とても落ち込んでますチーン