とうとう〝平成〟の時代が幕を下ろします。
ぼちぼち、カウントダウンだねぇ💦

皆さんにとって平成とは、、
私にとって平成とは、、

思い出せないこともたくさんあるかも知れないけど、良かったことも困難だったことも、たくさんあったなぁ、と。

3つ前の記事にコメントくださってた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
本当に無知で(^◇^;)お恥ずかしい限りです💦
昔はお花見といえば、梅の花だったなんて。
知ることができて良かったですおねがい

〝平成〟の最初の日は
1989年の1月8日の日曜日だったらしいです。

最初の元号、飛鳥時代の『大化』から数えて247番目の元号とのことです。

そして〝平成〟の最後の日は
2019年4月30日の火曜日、本日です。

日数でいうと、11069日だそうです。
1年365日、、、、

凄い日数に感じます。
30年ポーンあっという間でしたね💦

あと数時間で〝令和〟です。

ようこそ、令和🇯🇵✨
令和になっても、皆様どうぞよろしくお願い致します。
笑顔笑顔、笑顔が溢れる令和でありますようにおねがい


貼り付ける写真がなかったので、先日みんなで行ってきたとある場所のとあるお寺を載せてみましたニコニコキラキラ