バルサが日本にやってくるー\(^o^)/❤️


メッシとかちゃんと来るかなぁおねがい
ピケは来るだろうなぁ〜

ヴィッセル神戸とバルサ
FCバルセロナとチェルシー

勿論イニエスタがいるヴィッセル神戸戦も見たいけど、絶対チェルシー戦見たいんですよ〜爆笑

先日、チケットの〝抽選 受付〟ってのがあったので、楽天カードで申し込んでみたー!
第1希望〜第3希望まで、スタジアムの座席表でカテゴリー分けさてるのを選んで、場所と値段と記入してね。

したら、受付ましたー。金額云々、とメールが来てたのでびっくり
しかも第3希望で1番高い値段ので来てたんだが。。

当たったんかーびっくり!?


早とちりw


抽選を受け付けました。

ってだけのようだったチーンなんだぁ。

そぉだよねぇ〜

7月の試合だよぉ。

絶対見たいぉ〜

そうそうマンCも日本に来るんだよね。

ペップに会いたい〜
ペップ、バルサに戻って来てくれないかなぁっていつも言ってた。
バルベルデが嫌なんじゃなくて、監督としてペップが1番好きなだけなんだが。

抽選に当たりますように笑い泣き神様お願いします!

w