こんにちは!
平成最後の日です!

でもその前に、メッシ率いるFCバルセロナが今節見事に優勝を果たしました\(^o^)/キラキラ

おめでとう!メッシー爆笑❤️
おめでとう㊗️FCバルセロナー!

すぐにアップしないのは、まだ結果を見てない人のためですよぉチューってバルサ好きはもう見たかっっ

第35節バルサvsレバンテ戦
ホームのバルサは、なんとしてもカンプ・ノウで勝利したかった!ここ最近のFCバルセロナの優勝は敵地で、というのが続いてたんです。

これから行われるCLリバプール戦もあるので、メッシは温存か?と前半はベンチ。
不調だったコウチーニョが攻める姿勢を見せてシュートシーンも多く勢いがあったバルサキラキラ
やはり目が離せないのは、ビダルの献身的な守りとずっと走り回れるスタミナおねがいパス回しも上手くなってて必要不可欠な存在に!しかしピッチではその一生懸命さで体ごとタックルしいらぬファールもするけど、なんか応援したくなるんですよねおねがい
レバンテも降格争い圏内に落ちないように必死でした。
後半メッシが登場ラブ残念ながらコウチーニョは下がったけど、やっぱり点を決めるのはメッシなんですねーーーーー爆笑キラキラ
メッシのところだけ時間が止まってる!そんな風に見えたシュートシーン爆笑落ち着いてるメッシは必ずやってくれる、いや、やってくれたチューキャー

後半、レバンテの攻撃で危ないシーンもあったけど、さすがはテアシュテーゲン!私はいつもテルスー!と叫んでますがw
このまま、ノイアー様のあとを継いでドイツの正キーパーになるんだろうなぁ!とおねがい頼もしいGKになったよねキラキラ

クラブ史上、26度目のラ・リーガ優勝🏆
連覇達成ですラブ

以下引用ですが↓

1つのミッションを完了させたバルサは2014-15シーズン以来となる3冠達成を目標に、欧州史上初となる3度目の主要タイトル三冠獲得(UCLと国内リーグ、カップ)へチャンピオンズリーグ準決勝を含む、残る4試合に全力を注ぐ。
・バルサ過去の3冠
[2008-09シーズン&2014-15シーズン]

■バルサの日程 ※日本時間
UCL準決勝1st:バルサ対リヴァプール 5月2日(木)4:00~
UCL準決勝2nd:リヴァプール対バルサ 5月8日(水)4:00~
コパ・デル・レイ決勝:バルサ対バレンシア  5月25日(土)未定
UCL決勝: 6月2日(日)4:00~

CLは明日だよー!
日本は令和になってるよー🇯🇵✨