皆さんお久しぶりです爆笑
お元気でしたか?
私はいつも通り元気です照れたまに咳が💦💦
でも元気です‼️

そしてメリークリスマスです🤶🎄

って💦
昨日書いたのにUPされてなかった〜💦
なぜ💦なぜなのーポーン⁉️
久々すぎて公開のボタン押し忘れてたのかも〜💦

ま、そんな感じでぇぇ。
先日、土曜日は恒例のインターナショナルな🎄パーチーに行ってきましたニコニコ
毎年恒例のアップルパイ、二台焼いていきました🍎✨
今年は濃厚なカスタードクリームも手作りしてアップルパイの中に隠し味で入れたところ、
「いつもより美味しいです!」と大絶賛爆笑ゎーィ!良かったぁおねがい

アップルパイ屋さんをやったらー?と皆様に言っていただけましたが(^◇^;)
パイは冷凍パイシートなので、、、
お菓子屋さんに言わせると、
菓子はそんなに簡単じゃねー🤜💦と怒られちゃいますね(^◇^;)タハハ
趣味のお菓子作りって事ですチュー

ここに、仕上げの粉糖を雪のように降らして完成なんですおねがい🍎

外国の方も多く来ているパーチーなので、なんていうか、日本人の私から言わせてもらうと、
外国人の方達のスタイルのパーチーなので、毎年刺激的なんですよおねがい
言葉はもちろんですが、目に入るもの全てが✨
クリスマスツリーの大きさや装飾やお部屋の中のクリスマスの雰囲気、食べ物、飲み物などなどw
でもね、顔は外国人の方なのに日本語ペラペラな方もいたり、片言だけど、いっぱい話せて楽しいってか面白いってか、とにかく楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがい

主催者様はいつも同じ方なのですが、またまたお引越しをしててご新居ってことで、これまた素晴らしいHOUSEで😱
日本人でもこんな家なかなか買えないっすー😱って家🏠
いいなぁ!マイホーム!
私はずっと賃貸暮らしだわ〜滝汗ま、楽なんですけど、、、


フレンチブルちゃん爆笑今年もさらに重たそうに大きくなっていた気がする!
めちゃ可愛いんですよぉラブ


で、このお人形さん、、、
誰のガーン
怖いって〜😱💦

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいおねがい🎄✨

クリスマス終わってる(^◇^;)??
あ、本当のクリスマスって今日なのかな、、?