今夜は今シーズン最初のクラシコおねがい

バルサのカンプ・ノウでホームですぉ!
だけど、メッシがえーん
怪我で居ないのですえーん
チャンピオンズリーグ、インテル戦も心配でしたが、久々登場のラフィーニャがゴールしてくれるとか💡あとアルバだよね照れはぁ、バルサ勝って良かった‼️

でもクラシコにメッシが居ないえーん
なんでもこれは11年ぶりなんだとかで、、、

ってか、イニエスタもいないし、そう言えばクリロナも前回が最後のクラシコとなった、というわけですよ。
なんだか、寂しいクラシコじゃない??

piquéもラキもスアレスもいるけどさぁ。

バルサ戦はいつも何よりも楽しみにしてるけど、やぱメッシのいない闘いはちょっとワクワクに欠けてしまうなぁ。
そろそろスアレスが野獣化してくれると嬉しいんだけど口笛
デンベレは使わないでほしいなぁ。
ボールロスト多いし、取られて取り返す精神はハメスとか半端じゃないの見てたから、デンベレの気の抜けた、後手後手ランニングはちょっとイライラするぅえーたまにゴールするけど、ゴール狙えるポジションの選手なんだしー!
良くやったっっと言いながらも厳しい見方をしてしまう。。
マウコムとか使ってほしい!

ま、とにかく、今夜は【伝統の一戦】=クラシコ目
楽しめるといいな!もちろん結果は勝利で!勝利以外無しで👍


ロナウド居ないのもすごく寂しいから最近はユーベも応援してますw